« エポスカードの締め日 | メイン | エスポカードのATMで »

審査に通る必要

エポスカードを持ちたいと思ったら審査に通る必要があります。クレジットカードはどんなカードであっても、審査を受けなければいけません。

エポスカードは比較的審査があまりといわれています。即日発行してもらったという人が多いですし、また他のクレジットカードのショッピング枠では、10万とか20万くらいしか限度額として設定してもらっていなかった人が、店頭申込みをしたら、即日でショッピング50万円で審査が通ったといいますから、かなり審査が甘いことがわかります。

年収が150万円のフリーターでも、ショッピングの上限50万円が可能だったという口コミもネット上でかかれていますから、これをみてみても、かなりエポスカードは審査が甘いことがわかります。

なかなか普段はクレジットカードの審査が通らずに、通ったとしてもショッピング上限額がとても低くて悩んでいた人でも、もしかするとエポスカードは審査がとても甘いですから、審査に申し込んでみれば希望通りくらいの上限額のカードを持つことが出来るかもしれません。

エポスカードはマルイは勿論のこと、様々な店舗で使えるクレジットカードでポイントもたまりますからかなりお得です。エポスカードのエポスとは、新時代を意味している英語なんですね。審査の甘さも新時代並です。

About

2011年07月25日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エポスカードの締め日」です。

次の投稿は「エスポカードのATMで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37