« 審査に通る必要 | メイン | ETCカード »

エスポカードのATMで


エスポカードのATMですが全国にあります。福島、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、静岡、大阪、兵庫にあります。得に関東の主用エリアには多数ありますからとても便利です。

自分の住んでいるところや、どこにエポスカードのATMがあるのか調べたい人は、ネットのエポスカードの公式サイトをチェックすると検索をすることができますから見てみましょう。

地図から探すことも可能ですし、主要エリアや最寄り駅、フリーワードで検索できて便利です。パソコンだけでなく携帯電話で今いる場所の近くにエポスカードのATMがあるかどうかも検索できるので、返済をするときやキャッシングで利用する際にもとても便利です。

支払いに関しては、エポスカードのATMでは、毎月の支払い、次回分の追加支払い、リボの増額支払い、全額支払いが可能です。支払うことができるカードはエポスカードと赤いカードだけになってます。利用に当たってはカードと暗証番号が必要ですから注意しましょう。

マルイ各店にエポスカードのATMは設置してありますが、マルイの開店前や回転後でも利用できます。年中無休で6時から26時まで利用でき

About

2011年07月25日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「審査に通る必要」です。

次の投稿は「ETCカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37