« エポスカードの限度額 | メイン

年会費無料カード

年会費無料カードの人気カードを見ていきましょう。

エポスカードはマルイでの利用時に色々と特典が付いてきますのでマルイをよく利用する方、スパークリングセールには行くという方などにはおススメでしょう。

続いてのおススメ年会費無料クレジットカードは楽天カード。

楽天カードは楽天で利用すると1%のポイント還元で楽天ポイントがもらえるので、楽天市場を利用する方は必携の1枚です。入会でボーナスポイントももらえるので、あまり使わないという方でもボーナスポイントを利用するだけでも十分価値があるカードといえるかもしれません。

その他持っておきたいのがガソリンカードです。ガソリンスタンドでの給油がお得に割引になるカードですね。SSによってそれぞれのカードを持っている必要があります。

出光SSでは出光まいどカード、ENEOSではエネオスカード、コスモ石油ではコスモザカード オーパスといった具合です。

年会費がかからないものが多いので、全部持っておいて割引を受けるというのももちろん可能です。

その他にはデパートやスーパー系のカードもあります。

イオン系列店で割引などの特典が受けられるイオンカード等があります。

また、ポイント還元率で選ぶ!という方はライフカードが誕生月ポイント5倍、という高い還元率があることから、雑誌のクレジットカード特集などで頻繁に取り上げられています。

漢方スタイルクラブカードもテレビや雑誌で度々とり上げられていますね。

About

2011年09月07日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エポスカードの限度額」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37