« ダイナースについて | メイン | エポスカードの締め日 »

エポスカードゴールド

エポスカードゴールドは年間の利用金額によってボーナスポイントが付いたり、国内や海外の空港ラウンジ、ゴールドカード会員専用のレストランやホテルの優待などを受けられる今までの特典にプラスして、プレミアムなさまざまなサービスが付いているワンランク上のカードです。

エポスカードのゴールドカードを申し込む際にはエポスカードの赤いカードを持っている人は、ネットでエポスネット会員ならログインをして申し込みが可能ですし、エポスネット会員ではない人は登録をしてから手続きします。

エポスカードや赤いカードをまだ持っていない人は、ゴールドカードの申込みとなり必要事項を入力する際にエポスネットに登録することになります。年会費についてですが、5000円となっています。1年間の利用金額50万円以上の人は翌年の年会費は無料です。

特徴としてはショッピング利用可能枠を100万円まで最高で利用できるようになっていますし、ボーナスポイントとして、年間に50万円以上利用している人は500ポイント、100万円以上利用している人は2000ポイントが翌年加算されるサービスもあります。海外旅行に安心していけるようにするために、海外旅行傷害保険が1000万円、国内空港ラウンジ、海外空港ラウンジなどの利用も可能です。

About

2011年07月25日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイナースについて」です。

次の投稿は「エポスカードの締め日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37